ブログ | 福岡市のリンパセラピストスクール|おうちサロンIrodori

menu

blog

ブログ

ブログ

夢を叶えるための扉が開く。おうちサロンIrodoriの「ゆるめて流すリリースリンパドレナージ(R)」スクール

コラム

おうちサロンIrodoriでは、解剖学に基づく「ゆるめて流すリリースリンパドレナージ(R)」のスクールを開講しております。このメソッドは日本でわずか5名のインストラクターしか存在せず、女性が手に職をつけ、自宅でサロンを開業し、経済的な自立を果たすためのサポートを行っています。子育てをしながらでもローコストで始められる自宅サロンの魅力を活かし、多くの女性が経済的自立への第一歩を踏み出せるようになることを目指しています。

 

当スクールでは、技術の指導や施術の知識だけでなく、サロン開業に関するフォローや運営のアドバイスまで、幅広くサポートいたします。サロンのコンセプト設定からメニューの料金設定まで、開業に必要な要素を効果的に学び、実践的なサロン運営を身につけることができます。悩みや質問にも親身になってお答えし、女性の成功と自立を全力でバックアップいたします。

 

学べることは解剖学に基づいたリンパや筋肉へのアプローチ技術と知識、お客様の悩みに適切に応えるカウンセリングスキル。対面の実技講座では講師が熱意をもって指導し、実践的なスキルを身につけます。また、オンラインの座学講座は場所に縛られず、子育て中の方にも便利。家事の合間に学びながら、夢を追い求めることができます。

 

お問い合わせはこちらから