ブログ | 福岡市のリンパセラピストスクール|おうちサロンIrodori

menu

blog

ブログ

ブログ

手に職をつけ、自立への第一歩。セラピスト育成スクールからのメッセージ

コラム

当サロン「Irodori」では、女性が社会的・経済的に自立し、豊かな人生を築くためのサポートを行っています。特に、「ゆるめて流すリリースリンパドレナージ(R)」のセラピスト育成スクールを通して、専門的な知識と技術を身につけ、自らの手で生計を立てる力をつけることを応援しています。

 

スクールでは、全国に数名しか存在しない講師陣が、実技や講座を通してセラピストに必要な知識・技術を伝授します。わかりやすく、丁寧な指導のもと、生徒たちは確かなスキルを身につけ、社会で活躍できる力を手に入れます。

 

また、当サロンではセラピストだけでなく、女性の自立支援に役立つスキルや情報も提供しています。スクールの卒業生には、サロン開業のサポートも行っており、夢を叶える一歩を踏み出すお手伝いをしています。ご相談や質問があれば、お気軽にご連絡ください。

 

このスクールは、次のような方におすすめです。

 

子育てをしながら自宅で働きたい方

正しい知識・技術を身につけたい方

時間・体力に無理なく収入を得たい方

 

「Irodori」は、福岡市にあるおうちサロンで、「ゆるめて流すリリースリンパドレナージ(R)」の施術を提供しています。皆さんが多くの「Irodori」を手に入れ、充実した日々を送っていただけることを願っています。

 

お問い合わせはこちらから